>

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

約1年ぶりの更新です・・・ で・・す・・・が!!!!

久々にブログ更新です


 
そしていきなりやりました


 
Vファーレンを観に行った帰りに
 



ちょっくら寄ってみました 








そして


 
 



やっちゃいました
 
 
 



1.5キロを
 
 



個人ランキング2位に出てきました
 
 



 
子供が港に着く10秒前まで起きてましたが・・・爆睡となり車の近くでしか出来ない条件でしたが
 
 







 
 
赤潮でヒドカッタですが充分です
 
 
 







ギャフも久々に使って汚れましたが
 
 
 



充分です
 
 

 



二回目の当たりがありましたが
 
 
 
 
 



バラしました…
 
 
……
 
 
 
 



充分です

スポンサーサイト

2012/04/08 22:37 |釣果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
