>

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日は鯵んぐぅ!

今夜はジムが終わってテンション

高めでした

なんか今日は釣れるかも

『○島』に久々に行って来ました



さすがにいつもいる『イカ師匠』はいませんでした・・・・


なので


『イカ師匠ポイント』に

行って見ました



なんか・・・・・・・


・・・・ベイトがいない・・

しょっちゅう来ないとダメなのかな・・

・・・と

クックックッ


当たりが・・・・





更に


クックックックッ



キター

21センチ




やったね


ヒサビサ刺身ゲット


しかし一匹じゃ・・


たぶん・・俺に回って来ないな・・・


その後も頑張ったんですが


・・・これ一匹止まり



サッと卸して食べようと試みましたが・・・・



・・・・・・やっぱり息子に食べられて



・・・・一切れしか食べれませんでした

スポンサーサイト

2011/02/27 21:22 |釣果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
