>

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初の試み

今日は県下一勢駅伝でうちの弟(義)がなんと出ることになりまして


応援にいきました



弟もなかなか緊張してまして

緊迫した雰囲気でした

弟もちょっとネガティブなカンジでしたので

必殺の「ポジティブな義理兄!!」

で担いであげました

結果はどうであれ

でることに楽しみがあって

いいね~

俺もでたいね~




PS 弟より親父さんが元気でした!!



スポンサーサイト

2011/02/24 18:53 |釣具色々その他COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

今日は暖かかったですよね♪

暑いくらいかな?(笑)

春が近づいて来てる感じがプンプンします(〃^∇^)o彡

No:11 2011/02/26 22:28 | miki #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
