>

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

魚以外で釣果です

日曜日は「諌早干拓ロードレース大会」に出場しました


朝9時出発

娘と息子には「え~~!!!1人で行けばいいたい!!」


・・・・と言われない前に「朝マック」で釣りました

娘・息子「やったぁ」

財布は寂しくなりましたがまぁたまにはいいでしょう



10キロにエントリー

干拓は初めて行ったんですが


・・・・めちゃ広い


ビビりました


そして 走ったことがない所でのマラソンはかなり緊張しました

そして スタート

気合十分でスタートしましたが・・・・・・

だだっぴろい為、先が見える見える


先頭がかなり先まで見えるんです

「めっちゃ遠いや~ん」

精神的に凹みました

時間も1番遅いタイム「66分」

ゴール近くの沿道で

5歳娘「おとぅさんおそ~い」

2歳息子「おそ~い」


次回は忘れた時ぐらいにしましょう



スポンサーサイト

2010/12/06 22:22 |釣果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
