>



--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日は30分!!


今日は会議が19時迄掛かってしまい





NIH君にするも出ず





サンラインおじさんにするも出ず




・・・行ってないのかなぁ




・・・・・まさか爆釣中???? 





とりあえず行ってみよ~!!





・・んで!!   ホーム「UK」到着 





・・・・っで!いました~!!




NI病院一同(4人様)





taitirou「どうですか??釣れたですか??」







NIHくん「ぜんぜんです











サンラインおじさん「・・・・」





聞こえてないのか坊主で恥かしいのか ・・・そしてまた 「○ン○ン」 カイテル
















・・・取りあえず残り30分シャクシャクしてみよ











・・・・・。







・・・・・ツン。









・・・ツンツン






・・・ん??





クンクン!!






おおおおお!!!!!! 








シャー!! 












キタ~!!






    
アオリーQエースシャローオレンジ
家で計ったら意外に500gありました




久々にキタよ~アオリイカ








・・・・・そして浸っていると。 






気になってかサンラインおじさん登場!!





サンライン 「ん?ん?釣ったとね~ 200gぐらいあるか~?





taitirou 「ハイ?? 300gはあるでしょう??





サンライン 「・・・まぁそうね~よかったたいえらそう口調にて










こんちくしょ~












反撃します







taitirou 「そういえば、サンラインさん。先日ここで『モウゴウイカの3~4kg』を逃がしたんでしょ??」




サンライン 「・・・・そうばい≪かなり得意気 よ~知っとるねぇ~ 誰から聞いたとね~  デカかったんだよね~ 上等エギも持って行かれたんだよね~。」




taitirou 「・・・・スゴカったですね~






サンライン 「そうやろ~≪まだ自慢気






taitirou 「・・・・しかし、隣で釣ってた『NSさん』が『地球』を釣ってたって言ってましたけど~







サンライン  「・・・・・・・そうね~













 「・・・・・・。」








「・・・・・・・・。







42歳にもなったサンラインおじさんの虚言癖は未だつづく


2010/05/26 20:09 |釣果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

サンラインおじさんはなんで”サンライン”なん?

No:4 2010/05/27 09:33 | 日福大RAHA #- URL [ 編集 ]

《日福大RAHAさん
コメントありがとうございます
そのおじさんは七色に光る!!サンラインのジャンパーを着てるからです!!また来て下さいね!!

No:5 2010/05/28 23:38 | taitiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
