>



--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2戦2勝!!!

本日も風が無かったので行って来ました



・・・・今回は






久々の





がまかつおじさんと・・・・・




文句ばっかり言ってましたが





まぁ ギャフンと言わせないと




無言にならないので・・・




前回と同じの




小江に








18時着でした



人がいっぱいで釣る場所がなかったですが


19時過ぎからイイカンジの場所が空きました


がまのおじさんはでっかいイカを釣ったイメージの練習で真剣に釣ってません・・・



相手してたらボウズになると思い頑張った結果・・・








800gでした


ギャフが干潮で届かず隣のタモ(6m)のにぃチャンが貸してくれました


よかった


がまのおじさんは


たまたまやし~
潮がやっぱりだめやし~
風がつよいし~
場所がわるかし~



・・・・・・






・・・・・・・





めんどくせ~


2012/04/15 12:48 |釣果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
