>



--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キター!! 更にヒサビサ更新!!



佐賀のバルーンフェスティバルに
行ってきました
 
朝3時起き
 
しかし良かった


2011/11/18 22:37 |釣具色々その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今日は記念日

キター


今夜の嫁さんはチョー不機嫌・・・




更に今後の俺の目標にイチャモン・・・




「今日チョット人に聞いたらあなたが狙っている○○○って合格率かなり低いみたいじゃない」




「あなたの勉強の仕方じゃムリよ」






「それに呑みにしょっちゅう行ってるし」






「釣りもしょっちゅう行っているし」






「走りもしょっちゅう行ってるし」









・・・・













・・・・












なんのこれしき










燃えてキター










ぅおおおおおおお













ぅおおおおおおお











ぅおおおおおお










おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・






・・・・・・・・・









・・・・とりあえずNHKの『プロフェッショナル』と『受験の花道』見て








モチベーションアゲヨ・・・・








資格ゲッターの嫁にはかなわんけど・・・・








楽しく採れれば問題なし








がんばっぺ

2011/03/07 23:27 |釣具色々その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

初の試み

今日は県下一勢駅伝でうちの弟(義)がなんと出ることになりまして


応援にいきました



弟もなかなか緊張してまして

緊迫した雰囲気でした

弟もちょっとネガティブなカンジでしたので

必殺の「ポジティブな義理兄!!」

で担いであげました

結果はどうであれ

でることに楽しみがあって

いいね~

俺もでたいね~




PS 弟より親父さんが元気でした!!



2011/02/24 18:53 |釣具色々その他COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

お~

最近は寒すぎてメバルの顔も見に行ってない・・・・。






「がっぺむかつく!!!!!」






・・・・・・





・・・・・・






・・・・・・



moblog_377bcc83_20110203233223.jpg






では

2011/02/03 23:35 |釣具色々その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今年から忙しいなぁ・・・。

ひさびさに更新できました。

なんつったって 只今勉強中(大学単位取得中・・・)であるFP(ファイナンシャルプランナー)の課題作成がやっと終了しました。

今年度からチョビチョビやってましたが、わからなくて億劫になっており、今回の提出を逃すと受験資格がなくなる可能性がでてきたので

今週休まずにやっと完成させました・・・・

まぁこれで単位落としても悔いはないな・・・・

さぁ 来週からは釣りに行くかな・・・

しかし、今年はめちゃさむだなぁ

これも億劫になる・・



2011/01/24 22:12 |釣具色々その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
